月祈日記帳

2009年5月22日(金) 21:38

傘を折る

またやってしまった・・・・・と思い、へこみました。
何かと言いますと、自転車に乗っている時に、(たたんでいる)傘を右腕にかけるクセがあるんですが、そうやってこいでいると、前輪に傘の先が挟まってしまうことがあるんですよ。当然自転車は停まり、傘は折れるんですが、私はそうやって何度も傘を折っています。
前折ったときに、もう絶対右腕に傘はかけまいと思ったんですが、今日、うっかり忘れていて、また巻き込んでしまいました。あーあー、高い傘だったのに・・・(泣)ボロボロです。
ショックなのは、折れたことより、この失敗を何回も繰り返す(治らない)ことです。絶対、忘れてなくした傘の本数より多いよ、こうやって折ったの。何やってんだろう本当に・・・。


傘の件でちょっとヘコみましたが、明日は楽しみにしていたイベント(正確に言うと撮影会)なので、楽しみです♪久しぶりにお友達に会えるのも嬉しいな。会えるの「も」、と書いたけど、楽しみのほとんどはソレだ(笑)衣装なんか、もう口実にすぎない(^^)←作るのも好きだけどね

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨