月祈日記帳

2009年6月8日(月) 21:07

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーの下に受ける容器部分が壊れたらしいんですが、それで、新しいコーヒーメーカーを買ってきたらしいです。しかしソレがあまり気に入らないようで。
元のコーヒーメーカー(象印)のサイトを見たら、消耗品として容器は売ってるんですよ。なのでそれを注文したんですが、思います。

新しいコーヒーメーカーを買ってくるタイミングが、早すぎじゃないか。

せめてメーカーのHP見て(なかったら)買おうよ。普通に通販できるじゃん・・・!!


さて休みだったので、寝坊してから片付けして掃除して洗濯して、ロム焼いて写真アップしてネットして、夕方寝てました。満足です!!写真は三都はまだだけど、5月23日のランドリと、6月6日のは終わった。24日分は飛んでいます。ごめんな!三都の写真は今からやろうかな〜〜。何故24日のが後回しかって、作品名とキャラ名が分からないものがあるんですよ。それをどうするかと思っていて(友人なんだから、聞けばいいんだけど)


そーいや、コス写真サイトのサーバーのFTPの設定が変わっていて(最近セキュリティ強化のために変更になったらしい)、今日FFFTP(←FTPのフリーソフト)が繋がらなくて、驚きました。fc2のサイト見たら分かったからいいけど。


コスの話になるんですが、私、最近カナックカナック言い過ぎですよね(笑)どんだけやりたいんだよ!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨