月祈日記帳

2009年6月10日(水) 22:00

いつ書き換えにいこうかな

今年免許の書き換えなんですけど、いつ行こうかなぁと思っています。何せペーパーなので、車に乗れません。運転免許センターまで行くのが、面倒くさい。前回、5年前はバスで行きましたが、その前、8年前は自転車で行きました(遠いのに)。若かったな私(笑)

5年前に(26歳時)「31歳まで、この(26歳の)顔だ」って喜んだ覚えがありますが、正直、今の顔の方がマシな気がします。メイクだ。メイクのちからだ。そして、メイク技術があがったのは、絶対にコスプレのおかげだ(笑)私みたいに、メイクが薄いレイヤーでも、それは関係あります。
もっとガッツリメイクしてみたいけど、そういうの必要なキャラをコスしてないので、機会はきっと、今後もありません(笑)ガッツリメイクできる人ってすごいなーと思うのだ。あと衣装がゴスじゃないのに、私服がゴスの人。荷物になるのに、すごいなーと思います。私だったら、履いてこれるズボンとかだったら、絶対着ていく。

コスと関係ないですが、私がすごいなと思う人。

・歯が綺麗
・外国語が堪能
・早起きが出来る
・自炊している

あと、楽器が出来る人。すべて自分にないものですが(笑)だから、あこがれるんだと思うけどね。

何か字面埋まったから、終わろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨