月祈日記帳

2009年6月11日(木) 22:11

実は頭が痛い

実は月曜からずっと頭(とおなか)が痛いんですが、月のモンだからまぁしょうがないだろーって思ってたんですけど、4日も続くとイヤになります。
今日は足も痛いしさ!いいとこなし!

今日は仕事終わってから勉強会だったので面倒くさかったです。発表(私が)も、あったし。練習してけって言われたのに、全然しないで言った。
勧進帳だし(笑)
そーいや、赤塚先生の葬儀の時のタモさんの挨拶も(何か読みながら喋ってたけど)白紙だったそうですね。


あ〜あ、体調よければ土曜もイベントに行くのにな〜〜。
まぁとにかく、今日はもう休む。ウィズやってるヒマない。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨