月祈日記帳

2009年6月18日(木) 23:20

あえて眠ろう

時間があると寝てばかりいます。いつからだ、そんなことをしているのは。


今日は(というか正確には昨日から)JOJOの写真を見ています。キュアで。
衣装はもちろんのこと、メイクとかポーズが難しいのに、皆よくやってるな〜〜と思います。私絶対ムリだ、前に1回誘われたことあるけど、無理。
そして、好きなキャラが華奢で似合いそうにないところもポイントです(笑)
ごっつい人もいるんだけどね、JOJO。
しかしJOJO芸人の時の、あっちゃん(オリラジ中田)のはじけぶりは最高でした。ホント、好きなのねジョジョが。


明日もまた仕事終わってから講習があるので、面倒くさいな〜〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨