月祈日記帳

2009年6月22日(月) 22:01

テレビ買った!

突然ですが、テレビ注文しました。佐咲は行動がいつも急です(笑)

今まで、当たり前のようにブラウン管のTVを(自分の部屋で)見てたんですが、地デジ化したとき、ゲームのモニターとしてだけ、使うかどうか迷ってたんですよ。
しかし今日、今月給料とボーナス以外に、臨時収入があると聞いたので、「じゃあテレビ買おうかな」と思いました。ボーナスは貯金します、富山県人です(笑)←冬も(ボーナスに関して)同じこと言った


というわけで、テレビ買いました。まぁ普段から画質なんて全然気にしないので、あまり変化ないと思いますけど。元のテレビどうするかな〜。テレビは家電リサイクル料が高くてな〜。
元からやりたかった「PSPとテレビを繋ぐ」というのを、やるかどうかはまた考えます。本当は、ジル(PSPの)がやれたらいいと思ってたんだけどね。←ゲームはテレビサイズでやりたいタチです。(PSPもDSも持ってるけど)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨