月祈日記帳

2009年6月25日(木) 23:15

趣味は通販

テキストをやっていたのですが、問題は別にいいんですけど、小さい虫が近くに寄ってきて不快です(^_^;) 窓開けてるんで(※網戸なんだけど、小さい虫が入ってくる)そこから来てるんだと思うのですが、解答用紙にいつの間にか挟まってて、つぶれてたりしてイヤになります。
しかし私の部屋の網戸は、何故虫が入ってくるんだ。前から思ってたけど。


趣味は通販なので、楽天を良く見ています。買わなくても見ていますが、買うことも多いです。プラチナ会員ですので(笑)
7月は、お友達が2人誕生日なので、プレゼントを物色しています。佐咲は、贈り物が大好きですので!自分の誕生日前にやると見返りを求めているように思われるから、自分の誕生日過ぎてからやるんだぜ!(笑)

しかし私は、「日にち」を覚えるのが苦手です。アンジェの守護聖の誕生日だってそんなに覚えてないし、友人の誕生日だって数えるくらいしか、覚えてません。ペーさんって、すごいと思うんだ(林家ペーさんね)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨