月祈日記帳

2004年8月26日(木) 00:00

まゆ毛

久しぶりに部屋の片付けをしました。久しぶりなところがダメダメです。すごく部屋が広くなったような気がします。どれだけ散らかしてたんだか。
髪を切りに行きたいんですが、今度の土曜日も、午前中講義、午後約束といくヒマがありません。日曜日のイベント後に行けばいいか。(何となく、散髪は土曜日に行きたいタチなんですが)←本当は講義を休んで、火原のオレンジシャツの文字用のフェルトを買いにいきたい。

突然ですが、ある人に「嫌われているなぁ」と思っています。ネット上の知り合いじゃないです。思いすごしではなく、当たりだと思います。私は「気にしぃ」なので、それがすごく辛いです。私が、うっかりものでヘボだから嫌われてるんだろうけど・・・しっかりした人間になりたい(汗)
ただし、ここからが私の妙なところで、嫌わずに好いてよぅ、とは思わないんですよ。ぶっちゃけ、嫌うひとは嫌えよと思っているんです。だから嫌われたこと自体より、「嫌われているということに気づいたこと」がイヤなんです。最近、胃の調子は去年に比べたら良くなったけど、またやるかもな・・・(^_^;)そーいや、中学のときも高校時代も同じような悩みを持っていたような気がします。その時の対象が、結局私を本当に嫌っていたかどうかは、定かではありませんが。
・・・・WEB日記に書くべきようなことじゃ無かったな・・・。

ところでまゆ毛なんですが。
金色のコルダのキャラデザの呉先生の絵を見ていると、随分キャラのまゆ毛が、眉間に寄っているなと感じます。普通、目の内側から真っ直ぐに上に移動させたあたりから、スタートするのに。←これは、眉のメイクアップの話だけど。で、思ったんですが、コルダキャラのコスをするのに、キャラ絵に似せて、まゆ毛を眉間に近い場所から書いている方は、いるのでしょうか。いらっしゃれば、かなりのこだわり派だと思います。拍手してさしあげたい(^^)
私、まゆ毛が濃いので、放っておくと真ん中が繋がってしまいます。我修院達也じゃないんですから。そういえば、津田健次郎(声優兼俳優)出演のコカコーラのCMって、あの我修院出ているやつですよね?我修院サンといえば、20何種類も楽器が弾けるそうですよ。←作曲のため勉強したそうだ。気がついたら海で失踪していたので、私にとっては彼は、最初っから我修院達也です。我修院のネタでひっぱるのはやめようよ自分(笑)

アクセス解析を見ていて、面白かったこと。
リンク元に2件「フルハウスキス」のオフィシャルサイトがあって、オオウケしました。あれだ、ブラウザの前後・同時閲覧してると、解析にひっかかることがあるから、止めてくださいとファンサイト系で言われているヤツです。本当にあるのだなぁと思って、納得してしまいました。私は別に気にしないので、前後に何のサイト見てても構いませんよ(^^)むしろ来てくださるのが嬉しい。※コーエーさんがユーザーに優しいってのもありますが。だってオフィシャルで、コスプレ(ファンサイトも)推奨してるとこなんて、そう無いと思います。

「にげあしのたね」のカウンタがおそろしいことになっていますが、別にどこかの掲示板でつるしあげにあったわけではないので、ご心配なく。自分で、コス友募集の記事書き込んだんですよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨