月祈日記帳

2009年7月8日(水) 21:14

最悪だ

結果から言いますが、ホテルの正面で戻してしまい、汚して迷惑をかけるなんて、何をやってるんだと思いました。
今までは「吐いた」って言っても、洗面所だったり自分のハンカチだったり手だったりしましたが、タイルに吐き散らしてしまいました。最低・・・もちろんハンカチは持ってたんですけど、間に合わなかったんですよ。緑色のものを吐いてしまいました。


話を戻しますが今日は、昼ごはん付きの講習だったので、昼に職場から抜けて、会場のホテルに向かいました。朝から体調はよくなかったんですが、それは月のものだからで、そんなに気にしてませんでした。
講習の会場の冷房が寒くて、参りました。多分、そんなについてない(冷房が特別強いわけではない)んだろうけど、自分の部屋と職場が冷房控えめなので、寒く感じるんですよね。
昼ごはんはビュッフェ形式だったのですが、元々体調良くないんで、軽く食べて帰ろうと思ってました。元気だったら、それこそ好きなもの好きなだけ大量に食べていくんだけどね!!

食事終わったくらいに、「あー吐きそうだな〜」とうすうす感じてはいたんですけど、ホテル出て少ししたところで、ゲーと。緑なのは野菜の色です。(ここまで書いてて何だけど、汚い話でごめんな!)
ホテルの人呼んだけど、こちらで綺麗にしておきますと、慣れた口調で言われました。
ああ、ホテルの従業員さんには、そういう仕事もあるってことも分かるさ。だけど、酔っ払ったおっちゃんじゃあるまいし、ホテルの敷地内で吐いて、迷惑かけるってどういうことだよ・・・。


数m歩いて、もう一回きたので今度は持っていたハンカチに吐きました。その汚れたハンカチを丸めて持って、フラフラと職場に帰りました。

自分の食道と胃が悪いことは分かってるんですが、ちょっと寒いくらいで戻すってどういうことだ、と改めて思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨