月祈日記帳

2009年7月20日(月) 21:16

ぞうり活用法。

以前ウォーキングにぞうりを履いていったら、途中までは良かったんですけど、足の甲が痛くなりました。甲が高いからなぁ〜〜知ってはいたんですけど。
そこで、靴下を履いてみてはどうかと思いました。足袋型の(足の指が分かれている)靴下なら、ぞうりも履けます。

その状態でウォーキングに行きました。甲も痛くなくて快適でした。


しかし、家に帰ってきたら(私は手ぶらで出かけた)、カギがかかっていて、家に入れずにがっかりしました。10分くらいで家族は帰っていたんですけどね。カギがなくて締め出されるという状況に、もう10回はなったことがありますが、なかなか治らないもので。


「THE パズルクエスト アガリアの騎士」をやっていました。レベル、49くらいかな。仲間は1人増えて5人。今日は魔法を覚えるをメインにやっていましたが、なかなか「難しい」で成功しません。簡単と普通はクリアできるようになったんだけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨