月祈日記帳

2009年7月23日(木) 22:39

もてあましている

昨日、急に今日と明日が休みになったので、突然4連休を貰ったのですが、正直、もてあましています。関東圏在住だったら、平日イベントに行くという手もあるんだがな・・・!!


突然なんですけどさ、「ゴー☆ジャス」っていう芸人さんがいまして。(設定上は、宇宙海賊です。)
コスプレのウィッグショップのゼファーの店長さんが、ゴー☆ジャスのコスしてるんですけど、それを見ると、なんか、ほのぼのします(笑)
※キュアで見られますよ
やっぱり、芸人さんが好きなんだなぁと思います。芸人のコスなんか、5年前にヒロシのコスしたきりだよ(笑)今でも機会あったらやりたいけど、その機会は多分無い(笑)


今日もウォーキングに行きました。割と涼しかったのでラクでしたけど、40分歩けば汗かきます。3キロ痩せるぞー!(目標)

あと戦闘の監獄をやっていました。魔法、メイジのレベル5まで解放したよ!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨