月祈日記帳

2009年7月27日(月) 23:41

見たよ〜

録画しておいた分の、26時間テレビを見ていました。
羞恥心の歌を、結局自分で歌う南キャンの山ちゃんが良かったです(笑)
ところでファンとしては、ノッキが見られなくなるのは、寂しいなー。


オリキャラ(魔術師)の小手というか手につけているものを作っていたのですが、作業が遅いので片方しか出来ませんでした。
あと片方はまぁ、ぼちぼち作るか・・・と思っていたのですが、今、思い出しました。

キャラ、片腕だ!!

忘れてました(笑)2つあっても、1つ要らないよ!!(^^)
時期によって両腕あったり片腕だったりするので、忘れていました。
ちなみに性格がツンツンなのですが(ツンデレでもなくて、ツンツンである。)私はそういうキャラをやるのが苦手です(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨