月祈日記帳

2009年8月9日(日) 21:45

安い女

私の住んでいる所:富山県は海産物の宝庫ですが、
残念ながら私は、生の魚が好きではありません。
焼いたり煮たりで、火が通ってたら食材としては、かなり好き。
生魚が好きではないのです(食べられないわけではない)

しかし私は「回転寿司」が好きで、行きたがります。
多分、早く出てくるのが好きなんだと思います(笑)>早食い
生魚が好きではないので、巻物・いなり・たまご・ゆでてあるタコなどを好んで食べます。皿の値段で言うと、一番安い皿です。
安い女です(笑)
邪道な楽しみ方ですが「三色だんご」が回っていると、つい取ってしまいます。過去、これを職場で言ったら、大笑いされました(^^)
生魚が好きではないので、デパートの「駅弁大会」にいっても結局買うものがなくて、富山県の「ますずし」を買ってきたこともあります。>ますずしも、生だけどね

話それますけど、映画ロードオブザリングで「レンバス」を食べているシーンが、どうしても、ますずしを食べているように見えて、しかたないんですけど(笑)


富山では今日「黄金伝説。」(ロバートがくら寿司に行っている回)が録画再生になっていたのですが、その影響か回転寿司屋に行ったら、すごく混んでました。TV効果。(※行った寿司屋は、くら寿司ではない)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨