月祈日記帳

2009年8月13日(木) 19:12

ケータイ先行

昨日も今日も明日も仕事です。普通に。
ずっとお盆は仕事だから、特に大変じゃありません(他の休みが多いしね)
盆はお客さんが少ないのでラクだしなー。普段の5分の1くらいしか、来客がないよ。
コミケ行くかた気をつけていってらっしゃいませ。冷夏とはいえ、暑いしね。


今度のネオロマ(9月)には行こうとおもっているので、ぴあのケータイ先行をかけました。しかし複数のにすればよかった・・・選択間違えたかな。
一応イープラスにも登録しているのですが、そっちでも、やったほうがいいかなぁ〜。A席ってどんだけ人気あるんだろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨