月祈日記帳

2009年9月3日(木) 22:27

夏、無し!

昨日読んだ新聞の話ですが、一応出た梅雨明け宣言が、撤回されました。
撤回で、あってると思いますよ、だって「梅雨明けたか、コレ?」みたいな天気だったし。
ということで、今年(富山県)は、11年ぶりに春→梅雨→秋 でした。夏、無し!


それにしても、今度のイベで着る衣装が決まりません。
19日のTFT(友人と2人で)の衣装も決まらない。
20日所沢(数人とジャンルフリー)の衣装も決まらない。
21日、三都で着る幻水の衣装も決めてない。
10月3日に名古屋に行くんですけど、その衣装も決めてない。

こんなに決まらないこと、今までなかったのでビックリです。
自由すぎるのも何だ。
着たいやつ着ればいいんですけど、正確に言うと率先して着たいのが、無いんだな〜〜。オリキャラとアンジェは、そう思って、ここ最近着たし。

どーしよっかなー。暑いのも、あるんですよね。気候よければ何でも着るんだけど。(涼しい衣装がほとんどない)まぁそのうち考えます。
それにしても作業(衣装の)やる気がおきない。最近ずっと、ゲームしています。今はスウィートアンジェ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨