月祈日記帳

2009年9月6日(日) 20:54

出すぎです

「いちごのショートケーキに いちごは使うのか?」

よくある、スウィートアンジェネタでした。ジュリアスってよくこう聞くよな(^^)これはまぁ、いいんですけど、

「モンブランに しちみ は使うのか?」

と聞かれ、「ちょ、それ罰ゲームwwwwww」と思いました。←私普段w使わないんだけど
この質問、分からないこともあって(かなりやってるからわりと覚えてるけど)たとえば、アップルティーにロゼワイン使うんですけど、本格的だな〜〜って思います。私アップルティー好きだけど、入れない(笑)


昨日講義中に「やらなくてはいけないこと」をこっそり書き出していたのですが、26コありました。出すぎ(笑)どんだけ溜めてるんだか。
メインイベント?である片付けをやりましたが、ホント終わらないですねー。一生かかるのではないかと思います。
とりあえず、本体がないのにゲームボーイの充電器を持っていたりする、何でも取っておくクセを直さないと、と思います。あと、箱ね。
箱ってもちろんいると思って取っておくんですが、たとえば現役のPSPとか、PCの箱って、どうしてます?私は今日、捨てました。オークションに出したりする時にいりますけど、こんだけ使ったら出さないだろうと思って、捨てました。PCは引越しの時にいるけど、当分引っ越す予定ないし。

それでメモの中で出来てないことが、あと9こ。別に大したことないんですけど、唯一、レポートがな〜〜。やらないと!
あと10月までにHP代金を振り込む!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨