月祈日記帳

2009年9月14日(月) 21:30

寝坊した

思いっきり寝坊しました。「遅刻」ではありません。
使ってないケータイの目覚まし機能で起きてるんですけど、そのケータイのバッテリーがなくなっていることに、気づきませんでした。
鳴らなかったので、思いっきり寝ていました(笑)昨日、早めに寝たのに(笑)←早く寝たから早く起きられるというものではないらしいです、私は。
気をつけましょうね〜〜とりあえず私は早食いだから助かるよ。30分寝坊しても、いつもどおり朝食べていったもの。


ヒマな時に、アーカイブの知恵袋見ています。
どこのがよいでしょうか?
という質問がありますけど、コスプレに正解はないのだから、自分がイイと思ったところのにしたらいいんじゃないかなぁ〜、と思います。
たとえば、ウィッグの色を元キャラに合わせることって重要ですけど、私は元色だと自分に合わないって分かっている場合、あえて違う色のウィッグを被っています。
たとえば(今はやってないんですが)コルダの火原の髪って、すごく明るい黄緑色で、いうなればキャベツ色(笑)なんですけど、そうだと分かっていて、エメラルドグリーンのウィッグを被ってました、私。そっちの色のほうが、好きだから(笑)

土浦だって地毛(黒)でずっとやってたし、まぁひとそれぞれなんですから、好きにやればいいと思うのですよ(^^)


そういえばファミコンのキーホルダー(オクで買った)が届きました。めっちゃ可愛い!!よく出来てる!!どこにつけようかな♪

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨