月祈日記帳

2009年9月15日(火) 22:36

テレビのリモコン

メイン(創作)サイトを更新していないのと、レポートをやっていないのが気になります。やればいいんですけど(^_^;)時間はあるんだけどな〜〜何故できない。


ファミコンのコントローラー型の、テレビリモコンを買いました。

すごくよく出来てます。そしてテレビの設定をするときに、Bを押しながら左とか、すばやく押すとか、操作がファミコンみたいでウケました(笑)
バンプレストのアミューズメント商品なんですけど、うまくできてるわ〜。

そして、テレビにしばらく向けておくと(電波で)テレビの型を理解して、設定になるっていうシステムが、すごいと思いました。以前、ケータイで(テモチャン、だったか)テレビのリモコンになるアプリがあって、使ってたんですけど、それは自分でテレビのメーカー入れてたからな。
自分の部屋のリモコンがもうないので、ちょうどほしかったんです。ファミコン型、かわいい(^^)


シルバーウィークですか、今度の連休にむけての用意をしました。分かってたけど、多いな〜。2つは送るんですけど。
なかなか終わりませんでした、用意。なんとかなりましたが。ズンダのズボンを赤で縫ったんですけど、気に入らなくなったので、既製品の赤紫のズボン持ちました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨