月祈日記帳

2009年10月11日(日) 18:22

今日はスギの誕生日

誕生日を覚えない私は、アーカイブの同盟のトピが更新されたことで気がつきました。
今日は声優の杉田さんの誕生日ですな。おめでとうございますvv
この間のネオロマ15thの、ぐだぐだトークも愛しかったよ(笑)
フランシスがアニメでバラを握りつぶしている件について、声優本人からもつっこみがあって、嬉しかったよ(^^)ああもう、スギが大好きです。
いつか余裕ができたら、「おまえらのためだろ!鯖」のDVDを買うんだ。
※映像を、見たことはあるんですけどね


私は通販が好きなので、ものをよく買うんですが(中学生からやってるから、かれこれ16年ほどしていることに・・・)、昨日は生地、今日はTシャツを受け取りました。
生地はヤフオクで購入したもの。相手、生地やさんですけど。水色で、ネクストキングのコリアンダー用です。11月出しの予定。
Tシャツは、デイリーポータルZの。前からTシャツがあること自体は知ってたんですが、今は経営が危ない(笑)ようなので>聞こえが悪い
あと、フジテレビのサイトで、ゲームセンターCXのレミングスのTシャツも頼んであるけど、まだこない。

そろそろコリアンダーをスタートさせないと。あと幻水2のレツオウ。ラフ画は書いてあるんですけどさ、とりあえず布地も決めてないし。
最近手が遅いので、ダラダラせずに頑張ろうと思います。やればできる。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨