月祈日記帳

2004年11月18日(木) 00:00

のぼせた

風呂に入りすぎてのぼせてしまいました・・・!正直、苦しいです。うーん、何故だろう(^_^;)長時間入ったりするのは、よくあることなのに。
勉強や片付けや更新や衣装製作したかったのにな。

ところで、巷はもう12月のクリスマス色になっていますが、ふと思ったのです。信仰心はないとはいえ(まぁ、今の日本じゃこの場合、あってもあまり関係ないけど)クリスマスに思いっきり「友人とコスイベ参加」の予定を立てて、よかったものか(笑)
いいんですけどね、アタシはどうひっくり返っても(←?)恋人とデートetcで、予定が潰れることはないから。ただ世間的に、失礼だったかなーと思ったのです。都合悪かったら悪いと、言ってもらえると思ってるから、安心してるんですけど(^_^;)やっぱりこういう時、同じ歳って楽です。

妙な希望なのですが、クリスマスにケーキを食べたいんです。別に、特別なケーキじゃなくて、普通のケーキで良いんです。長いことケーキ食べてなくて・・・。>元々甘いものは大好きで、いちごのケーキが好物。
4月後半〜はダイエットしているからなんですが、それ以前から食べてない。理由は、胃が悪いからだ!ただ、最近全然吐かなくなったし、もしかして回復したんじゃないかと思ってるんです。だからケーキを食べても大丈夫なような気がするんです。
ただ、食べるとその分太るなぁと思うと、やっぱり止めておこうかと思う(^_^;)←食べた分太る、明確なカラダ ただ、クリスマスくらいケーキ食べたっていいじゃないか。と「頭」が言っております。頭(脳)はいいよな、お前サイズ変わんないじゃん。胴の気にもなってみろ(笑)
たくさん食べても太らない体質だったら良かったのになぁ・・・無理なこと言ってもしょうがないですが。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨