月祈日記帳

2004年11月17日(水) 00:00

窓がない

私はこの日記を書くときに、今日の天気が分からなくて困ることが多いのですが、その理由の1つを見つけました。
外回りのお仕事じゃなければ、皆さん1日オフィスの中にいると思うのです。(学生さんは、学校の校舎)それでも大抵の人が昼間の天気を覚えているのは、窓があるからですね!窓から、外の様子を眺めるから天気が分かるんですよね。
アタシの今の職場、窓が1つもないんですよ。だから換気が悪くてしょーがないんです。窓がないなんて、監獄か?(苦笑)←ある意味合っているけど。

今日も年金の勉強をやったんですが、少しだけ分かりましたvでも(計算問題なんだけど一応4択)どの答えにもならないんですよね、数字が(^_^;)計算問題だけ残して、あとは全部埋めちゃったんですよー。だから計算しないわけにはいかないんですが。どこら辺が分からないかって、繰り越し支給のあたりです。

14日としまえんをご一緒した忍さんから、画像の入ったCDロムを貰ったので、これからアップしますーvもうCureにはあげてあるんですけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨