月祈日記帳

2004年11月16日(火) 00:00

今日も雨

昨日と同じくらい土砂降りなのに、チャリに乗って出勤してしまいました。おかげで濡れた濡れた。

しばらく勉強するのを忘れていたので、久しぶりにテキストを開いてみました。誰か私に年金の計算方法を教えてください。分からん。基礎年金ならどうにか分かるんだけど、厚生〜になってくるともう駄目だ。分からなかったので、今日の部は終わりました。来年2/6がこれの試験です。間違えてイベント参加予定とか入れてなきゃいいけど(笑)

そーいや我が家の引越し事情はちゃくちゃくと進んでいまして、もう住民票が動いたそうですわ。住む前から、住民票だけ先に動いちゃうんだって、変なの。押入れのマンガ本、片付けなくちゃな〜。別にもう読まないんだけど、持ってるだけで安心してるというか、そういう本が入っています。

うぉう、勉強してたらネタがない。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨