月祈日記帳

2004年11月4日(木) 00:00

寝てしまいたい

,風邪っぽいので寝てしまいたいのですが、明日締め切りの反省文を書かなくてはならないのですよ。反省文。
ちゅーか、何で反省文なんか書かなくちゃならんのだ!

私は、やたら異動が多いのでお分かりかもしれませんが、部署っていうか支店っていうか、そういうモンがたくさんある仕事についています。←詳しい職業名は言いたくない、すいません。で、今アタシがいる場所なんですけど、市内で「行きたくない場所ワースト3」に入ってるんですよ。わーすとすりーですよ。3月に異動決まった時、同期の仲間全員が「あそこなんて、そりゃ〜かわいそうに」って言ったもんな(笑)私自身も噂には聞いてたんで「うわっ」とは思ったんだけど、前のトコから出たかったから、ちょうど良かったです。前のトコは本当合わなくてさ・・・毎日辛くて。ネット大好き人間の私が、一回サイト閉めたくらいですよ。
ともかくその、ワースト3に居るわけですが、反省文を書かなくてはならないのは、そこだからか否か。私結構失敗するけど、それの反省文じゃないしな。何となくパソの方が気が乗るかなぁと思って、ワード立ち上げてみましたが。そーいや今週末、ワードの講習会なんだ。

今日は幹彦先生の誕生日なんですが、別に忘れてないんですが、お祝い企画もしません(^_^;)※ゲーム「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」のキャラ。
アタシの母親の誕生日も今日なんですよ。これは娘として祝いたかったんだけど、仕事で遅くなったし風邪引いてるし反省文書かなきゃならないしで、何もしてない(汗)せめて料理とかしてあげたかった!!私の母の一番好きな食べ物は「米」なので、難しいところですが(笑)←だってそう答えるんだよー。

さーて反省文反省文。すみませんレスは明日します!ごめんなさい!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨