月祈日記帳

2004年11月2日(火) 00:00

楽しみ

やっぱり天気が分からないな。アタシの一時記憶容量はどうなってるんでしょうか。

昨日からノドが痛くて参っています。風邪か!?それはマズイ。早く寝りゃあいいのに、31日の写真をサーバーにアップだけやってました。日記とレス、サボってすみません。
昨日、ゆずドリンク飲んだから、結構回復しました>ノド ゆずのパワーは素晴らしい。

昨日気づいたんですけど、米原経由の電車に4時間以上乗っていても疲れないのは、「しらさぎ」が「はくたか」より、乗り心地がいいからだと思います。何か、楽なんだ。はくたか乗ってるとトンネルだらけでケータイは使えないし、イライラするんだよな。

うちの家事情(変な日本語)は、この間見に行った家を購入することに決定いたしまして。今度の日曜日に、手付け金っていうの?そんなのも払っちゃってしまうそうです。嬉しいのは、6畳間+6畳間を、私のスペースとして貰えることですv衣装だらけになって狭くなること請け合いだけど(笑)うまくいけば、新居(といっても家は新築ではないが)で、新しい年を迎えられるようです。楽しみ楽しみ。

明日は日帰りで「三都物語」に参加しますー!幻水レイヤーさん撮りまくるぞー!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨