月祈日記帳

2009年11月2日(月) 20:57

2勝2敗ってとこか

このままでいいのかいけないのか、それが問題だ。(byウィリアム・シェークスピア)

・・・私は、すごく前からイベ参加を決めてしまいます。
遠征しているので早めに決めないと、切符やホテルの関係があるから、です。
が、予定がキツキツなので(珍しく)誘ってもらっても、隙間がなかったりします。
なので、たまには決めないですっごくフリーにしておけば、お誘いを受けたときにらくらく入れられるので、良いのではないかと。

・・・・思ったのですが、そんなにお誘いがあるわけはないし、結局、イベに行かないで長い間過ごしてしまう気がします。それはつまらない。
で、結局いつものように、はやめにいつどこのイベに行くか、決めてしまおうかなぁ、とも思っています。

トゥービーオアノットトゥービー、ザットイズザクエスチョン。

翻訳家さんのシュミになると思うんですが、私はこの有名なセリフを「生か死か(生きるべきか死ぬべきか)」と訳すのは、強すぎるんじゃないかなぁと思っています。be っていろんな意味あるけどね。と急に演劇の話でゴメンナサイ。


昨日は、A(絞り優先)で撮ったけど、明るさもブレも、結果としては、まあまあでした。よく見えない色のコンタクトでしてさ。
飛行機で帰ってきたんですが、馬鹿なことに時間の計算間違えてて、空港についたの、ギリギリだったんですよ。ギリギリというか、間に合ってなかったんですけど(汗)
手荷物がなければいきなり行けたんですが、運の悪いことに模造刀持ってまして、どうしても預けないといけないんです。しかしその時間(15分前まで)が過ぎていた!!
結局、すっごくANAのおねえさんに迷惑かけて帰ってきました。ダメ人間・・・ほんとダメだわ私。イベント楽しかったけどへこむよ。
そして、片岡鶴太郎さんも言っているように、富山行きのカウンターって遠いんだ。すげー遠い。一番端だもの。東京駅の、京葉線より遠いかもしれません。

空港には早めにいこうね、本当に。私、三都にコスで最初に行った時も、帰りの時間ギリギリだったよね(汗)進歩してないんだから!!!

で、昨日の殿いつ合わせの写真はアップしてあるので、写真サイトでどうぞご覧ください。


2勝2敗ってのは、切符買い忘れてたのと飛行機の件が負けで、自分の衣装の出来(満足度)と写真の写り具合はまぁまぁだったので、勝ちとします。2:2なら、いいほうか?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨