月祈日記帳

2009年12月22日(火) 21:20

ダブルポンチョ

寒いのでポンチョのようなものを着ているのですが、うっかり、ポンチョの上にポンチョを着ているような気がします(笑)ダブルポンチョ!


昨日の話の続きなんですが(クリスマスのお菓子の件)、缶のお菓子自体がモロゾフのヤツなので、モロゾフでチョコレート等を買ってきました。妙に真面目です(笑) 缶自体も、同じの売ってるんですけど、それ買うと缶が(私の家で)ゴミになるから、中身のお菓子だけ買ってきました。
さっき詰めました。明日出そう・・・しかし幅があってポストに入らない気がする。中央(中央郵便局)までもっていかないと。


私ミクシィ入ってないので、今やってるSNSといえばアーカイブだけなんですが(キュアやL-NETもSNSなのかもしれないけど)、アーカイブが楽しくて入り浸っています。
しかし、SNSにハマりすぎて、いいことなどない(ハマりすぎると弊害が出る)と思っているので、適度に楽しまないと!!もう少しアクセスする間を空けないと。最近ずっとケータイで見ています。中毒すぎるから。



そーいやロンハーで、プロの力を借りて芸人が大変わりした写真を撮る、という企画をやっていたのですが、すごく面白かったです。やっぱりプロのメイク、ヘアアレンジ、写真、加工とかの腕は違う!!レイヤー的にも面白かったです(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨