月祈日記帳

2010年2月11日(木) 21:10

今日は三都の日か〜

今日は三都の日ですね。行きたかったな〜。まぁ6と7日、名古屋に行ったので、自重してたんですけど。
過去の、三都へ参加した日の、日記を読んだりしていました。驚くことに感想が無い日もあるのですが、最近、感想が短い(苦笑)昔は長く書いてるんですけど。慣れかな〜〜まぁそんなもんかな。

母親と買い物に出かけ、昼はお好み焼きを食べました。
あと、また動画見たりしてました。韓流ドラマも少し。本当はもう少し見ないといけないんだけど、1本がイイとこだな・・・(^_^;)ドラマ見るのに慣れてない。
昨日からまたととモノ。やってるんですけど、やっぱり面白いです。ゼイフェアへ行きましたよ。


で、さっき創作を更新しました。大体書いてあったんだけど。(そういうのは、あげておけばいいのに・・・)
昔考えていた展開と、違うので終わるつもりなので、自分でもハラハラします(笑)この創作(銀の盃)のコスしたいんだけど、軍服なんで難しそうだな!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨