月祈日記帳

2010年3月13日(土) 10:14

朝ラーメン

休みの日はいつも寝坊している私ですが、今日は6時50分に目が覚めました。もう少し寝ようと思って(普段なら眠れるのですが)珍しく寝付けなかったので、ケータイでニュース見てました。
見終わったので、腹も減ったし、しぶしぶ(?)起きました。

ずっと前からなんですが、私は朝ごはんをしっかり食べたい派で、昼より夜より、ガッツリ食べたい人間です。比率で言うと、朝5:昼3:夜2が理想。でも、平日は時間がないので(>起きる時間が遅いから)結局、朝3:昼3:夜4くらいになっては、いますが。実際は、職場でおやつ食べてるしね。

ともかく朝からガッツリ食べたいので、インスタントラーメン(袋のヤツ)を茹でました。ヤクルト(>メーカー)が、クロレラ入りの緑色の麺のラーメンを出しているのですが、これが割と好きです。優しい味なんだ。
それから、ゆでたまご作ってハム焼いて・・・と。一般的に朝ごはんとして多いということは、分かっています(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨