月祈日記帳

2010年3月16日(火) 19:46

整髪料

母親が、私と同じ整髪料を使っていたので、あ、それ使ってるんだ。(同じ)ということを言ったら、母はこう言いました。

「貰った」

貰うものなの?(笑)ちなみにメンズのヘアーセットのヤツなんですけどね。(私はコス時に使っている)グリーンアップル系の香りでイイ匂いなんだ。


昨日、突然明日休みと聞いたので、とりあえず寝坊してダラダラしてました。21日(日)の用意はした。3着(ブーツ1つ)ですが、何とか入りました。衣装が、かさばらないタイプだからね。しかし、3着着られるかな・・・(混んでそうだし。時間は長いイベだけど)
ウィッグのセットも今日やっとやったんですが、立つタイプのウィッグなのに、ロクにセットできません・・・。しかし、もし今セットしても、持っていく間にくずれるような気が。
20日(土)の用意はまだしてません。まず、どこにソレンセンがあるか分からない(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨