月祈日記帳

2010年4月6日(火) 20:12

落ち着かない

なんか、仕事がバタバタしていて、落ち着きません。影響が出て家に帰ってきてからも、なんか落ち着かない。よく寝てるけど夢見が悪いので、起きた時に爽快感がない。
もう少ししたら仕事は落ち着くと思うんですけどね・・・早く終わって花見にいきたいなー。(土日いないけど)


まじっく快斗がアニメ化すると聞いたのですが、アニマックスだったので、ケーブルTVに入っているとはいえ契約していないうちは、見られそうになくて、しょんぼりです。見たかったなー。動画あがるかな。
ちなみにキャラは白馬が好きです、石田のあーさんなのは偶然だ(笑)


切手買うつもりだったけど、忘れてた。まぁいいや。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨