月祈日記帳

2010年5月17日(月) 21:12

またか。

昼にまた吐きました。こないだもどしたの、日記によると4月9日だよな・・・まぁ今回は昨日から兆候があったので、先に胃薬飲んでおけばよかったんですけど。
あーもう、この胃(食道?)がマトモだったら、完全に健康なんだけどな!!ほんと長いことわずらってましてね、コス歴より長いよ、10年以上だよ(笑)

医者行って、胃カメラ飲んでも結果、特になんとも無いので(この10年で2回飲んでる)きっと精神的なものなんでしょうけど、楽しくても(※イベのアフターとか)吐き気はするので何なんだと思っています。
ただ、仕事がある平日よりは、土日のほうが吐き気がしない確率が高いので、やっぱりストレスなのかな。
でも私今の仕事、好きなんですよ。仕事=好きってあんまり言えないと思う、恵まれてるよ。一般的に見て「楽しい」といえる職種じゃないですけどね(笑)


とにかく胃が痛くてやだなーと思っています。うどんの大きいサイズ食べてる場合じゃなかった。もしかして原因それか?(いや、たくさん食べて、吐いたことは今まで無い)
とりあえず今から、写真編集します。今日仕事忙しかっただけで、精神的には元気なんだ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨