月祈日記帳

2010年5月29日(土) 18:42

超かわいいな!

猫グッズ通販のchoochoo本舗
猫グッズ通販の choo choo本舗


韓国のブランド「JETOY」(ジェトイ)に、「Choo Choo」(チューチュー)という猫のシリーズがあるんですけど、これがまためっちゃカワイイのです。 東方神起の人も好きだそうだけど、めっちゃかわいいもんな!
元々ネコは好きなので、楽天とかでグッズ見るたびに、かわいいな〜〜超かわいいな〜と思っていました。
で、この前名古屋に行ったときに、ストラップとレターセットを購入し。 ネットで通販(取り寄せになったので遅かった)した、ビニールケースが今日届きました。

すげーかわいいvvネコってどんな書き方でも割と可愛いけど、このブランドの絵は、写実とイラスト的な絵のちょうど中間で、大変愛らしい。
ネコだって、いつもこんなに黒目デカイわけないよ(笑)と思うのですが、そんなことがどうでもよくなるキュートさです。

普通のネコの形もイイけど、ずきん被ってたり、ウィッグ(?)かぶってたりする擬人化的な絵もステキだ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨