月祈日記帳

2010年6月4日(金) 21:31

甘酸っぱい思い出

少し前から胃の調子が悪く、いえ、悪くなったのは随分前からですけど・・・舌に口内炎と、口元にニキビが出来ていた時点で、まずいなーと思ってたんです。

で、今週ビオフェルミン(>持ってた)を飲んで暮らしていたんですが、「おお、もう大丈夫かも?」と思っていた、今日の朝、きました・・・!!
普通昼なので油断していた。甘酸っぱいのは、思い出だけで十分だ!!
(そんな思い出、ないけど/笑)
でも今日の昼以降は、大丈夫でした。一回もどすと、しばらく平気(というか、軽くなる)のが、私の症状なんだ。


帰りにドラッグストアに寄ってきました。一番の目的は虫対策のモノが欲しかったからなのですが、胃の薬の「セルベール」買ってきました。胃にベール、セルベールってヤツですね。胃薬ばかりに詳しくなります。
笑 え な い 。
消化器科行って薬もらえば効くのは、分かってるんですけどさ〜。消化器科の薬ってほんと効くよね、さすが専門家!(当たり前のこと言ってる)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨