月祈日記帳

2010年7月12日(月) 21:29

レポート。

片付けしたり洗濯したり掃除したりしました。片付けても片付けても終わらないのな、無限地獄ナドラーガか!
一部写真をアップしました、まだ残ってるけど。

レポート(通信教育)をやっていたんですが、分からないなー。テキストがあるので読めばいいんですけど、覚えられる気がしない!元々記憶するの苦手で、最近本当に覚えなくなってきているので、退化する一方です。

銀英の舞台のキャストを見たのですが、キルヒアイスがサキモンで笑いました(笑)いや、笑うとこじゃないんですけど、何故か^^ や、サキモン温和な美形だし、いいと思いますよ^^


休みだとパソコンを長時間使うのは、私にとって当たり前なんですけど、通販しすぎだと思う!また、自分ちに荷物届くたび、言われるぞ!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨