月祈日記帳

2010年7月16日(金) 22:55

手押し車に猫

なんか回転寿司屋に行きたいなー。なんとなく。


いきなりですが、お年寄りが歩く補助に使っている、ベビーカーみたいなのって何ていうんでしょうか。手押し車?
もっとちゃんとした名前あったと思うんだけどなー。また調べておきます。

今日、そのお年寄り用の「車」に、ペットの猫をいれている、おばあちゃんを見ました。
画期的!!!!


普通猫をそんなところに入れる(置く?)と、じっとしてないと思うんですが、おばあちゃんいわく「もうおじいちゃん」(歳取ったオス猫らしい)なので、じっと、猫らしく眠っています。

もう一回言うけど、画期的だ!!!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨