月祈日記帳

2010年7月17日(土) 21:26

食サン燃え。

食品サンプルって楽しいですよね。キライな人いないんじゃないかと思います、食サン。

普通に眺めるのも楽しいですけど、もちろんコスとしても使いたいわけで(^^)
私が持っている食品サンプル(みたいなもの)は、2つです。

1つは本当の食品サンプルで、オークションで中古のものを買いました。(食品サンプルって新品だと高いですもんね。前にかっぱ橋、行ったことあるけど高かったので何も買わなかったです)
「刺身盛り合わせ」です。
幻水2・5に、レツオウという料理人がいて、そのコスをするのにどうしても、刺身盛り合わせを持ちたかったんですよ。

もう1つは、フェルトで作られたケーキで、ものとしては「小物入れ」です。主に、「スウィートアンジェ」で使っています。


で、そのスウィートアンジェなんですが、私はこのゲームが大好きです。
もっとお菓子のレプリカが欲しいと思うのですが、上で言ったように、本物は、高いですよね。
で、今流行の、スウィーツデコ発展のグッズとか、ままごとの道具としてのお菓子とか(オクで)見てました。楽しいな〜〜すげー楽しい。
ままごとの道具なんて、見ることあるとは思ってなかったよ^^


今日イイ天気だったのですが、半そでで自転車乗り回してたら、両腕が真っ赤になってしまいました。絵に描いた、「いきなり日に焼けた人」になっちゃったよ(笑)
あ、回転寿司屋には行ってきました、ひとりで。ずいぶん胃が小さくなったなー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨