月祈日記帳

2010年9月2日(木) 22:12

後手すぎる毎日にさよならを

昨日もこの日記に書きましたが、全てが後手すぎます。
今年の4月も、そうでした。5月になった時点で(4月終わってるのに)新年度、始まってなかった(苦笑)しかしこの4月は仕事の話でしたが、今回遅れているのは、私事だけです。

まず、何が「イヤ」か、書き出してみたいと思います。現状を把握しなければ、改善もできやしない。ナンバーは何個あるかの確認のためで、順番は関係ないです。

1、衣装ケースの上がかたづいてない
2、化粧品が片付いていない
3、掃除が不十分
4、メールが遅かった(これは私が出すのが、の意)
5、写真をアップしていない
6、創作サイトを更新していない
7、ネタがあるのに日記を短文で終わらせている(ちゃんと書いていない)
8、レポートが8月末締め切りだったので、急いで出した
9、衣装を完成させるのが遅い(※終わったけど)
10、服がかたづいてない
11、クレジットカードの使いすぎ(これは7、8月のこと)
12、あせもがひどい、でも皮膚科に行っていない
13、美容室に行っていない(髪がぐちゃぐちゃである)


・・・こんなもんかな。たくさんあるなぁ。もう終わってしまったもの(たとえば4。これは遅かったことを悔いている)もあるけど。
改善すべく、とりあえずコーヒーを沸かしました。関係ないけど(笑)そして部屋の冷房を入れました。今年は猛暑なので、私でも、よくつけています。(いつもだと、ひと夏に4回くらいしか使わない)

そして、パソコンをつけました。撮影会の写真の画像を頂いたのですが、実はまだ見ていなかったので(※撮影会は21日です)、今見て、欲しいのをDLしました。今から、自分撮ったのを選別します。さすがに更新まではいけないかな・・・まぁ私の場合写真選べば、あとはhtml書くのはほぼコピペなので、すぐですけど。
メールの削除して、必要な情報印刷する。土日の用意する。>カメラとか衣装。片付けと掃除は、6日(月)が休みだからその日にして、すっきりする。
クレジットカードの使いすぎでエライことになった残高は、楽天銀行のほうから工面する(さっき調べた)。レポートの解答が返ってきたら、復習すること!


おおー、なんかいろいろあるなぁ(^_^;)アタシ、実家にいるから生活できるんであって、一人暮らししてたらゴミの中に埋もれているんじゃないかと、よく思います(笑)
化粧品を今から片付ける、ケータイにメールする、寝る前に恋戦隊やる、日記は今日は、まともに書いた。出てる服を片付ける。

これで、後手後手な生活とおさらばです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨