月祈日記帳

2010年9月14日(火) 22:15

レンズきた

頼んでいたカメラのレンズが届きました。単焦点ってやつですね。
D40につけられるレンズは限られているのですが、何故そうなっているか、
知らない方のウェブページで知りました(笑)>ニコンのHPだけでは分からなかった
インターネットって便利だよなぁ〜としみじみ思います。
ちょっとだけ試し撮りしてみましたが、確かに標準レンズでは真っ暗のところが、
普通に写ります。つまり明るいってことですね。
名古屋の公会堂とかいけば一目瞭然なんだろうけど、今度行く場所、野外だからなぁ〜。
(伊勢・安土桃山文化村です) せっかくの場所ですが信長じゃなくて、信之です(笑)
アタシの信長の衣装、余り布で作ったから暑いんですよね。
直す(涼しい生地で作り直す)余力がなかったので、涼しい信之を着てきます。
あとランドリの六甲やろうかな・・・できたら。

そろそろ余り布も減ってきたので、色以外に薄さや素材を考慮して布を買おうと思います。
身に付くのが遅いよww

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨