月祈日記帳

2010年10月3日(日) 22:06

予想してたが

今度のイベの荷物を詰めようとしました。

・・・いっぱいだ。
予想はしてたんですけどね。服というより、ブーツだな〜。ブーツが場所くうのよね。大きいカート出したんですけど、カインの衣装/エッジの衣装/ブーツ/私服 でいっぱいです。2キャラの武器は、もちろん入らない。
持ってくか?それとも送るか・・・。じゃまだから送りたいなぁ。でも、長いから高いかな・・・。
エッジのブーツカバーというか、すねあてだけまだなので、これからやりたいと思います。あとウィッグ。気に入らなくてもう1度注文した。


昼間、恋戦隊のサイトを見ていたら、EMIQのご意見ご要望用アドが出ていたので、おもいっきり自分の希望を書いておきました(笑)だって、そういう窓口だし!!
ウォーキングにも行きましたよ。昼寝して、アニメ見て、いいオタクライフ!!^^

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨