月祈日記帳

2010年10月18日(月) 21:32

ペリエ

小道具として、酒の瓶が欲しいと思いました。しかし、うちにはありません。
実際酒の瓶じゃなくてもいいので、それっぽく見えれば良いので、100均に行きました(昨日の話です)


しかし求めていたものはなかったので、他の必要なものを買って、出ました。
そして最終手段というか、そのままなんですけど、リカーショップに行きました。下戸ですが成人してるので、買うぶんには困らない。
店に入って、まず、自分の、「酒の瓶、というイメージ」を考えてみました。

・・・青緑色のガラス。


で、そこで、ちょうどのものを見つけました。ミネラルウォーター。下戸なんで助かります。
買ってから気づきましたが、これはあの有名なペリエという水(炭酸水)ではないですか。

はじめまして!(笑)

とにかく今、そのペリエを飲んでいます。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨