月祈日記帳

2010年11月2日(火) 20:39

よし、見に行く!!

仕事でイイことがあったので、かなりテンションが戻りました。
単純です。しかしまぁ性格なので、しょうがないです(笑)

最近どうしようかなー、と思っていることが2つあります。紹介します。

13日にスタジオ撮影会で(主催)ゼフェラドンの中堅合わせをします。私はオスカーマンです。「それはどんなキャラだ」といわれても、私もよく知りませんね(笑)とりあえず、オスカーっぽいと思いますよ^^
オスカーマンはベース担当なので、ベースギターが借りられるスタジオを探したんですが、うまくいかなかったので、妥協して、普通のギター貸してもらえるところにしました。
で、リュミエルージュ(リュミエールらしき人物)の担当はキーボードで、スタジオに、キーボードはありません。

アタシ、キーボード持ってるんですよねぇ、持っていこうかなぁ。

もちろん弾いてたとかじゃなくて、コスの小道具のために買ったやつなんですけど。6年前だな、コルダの土浦のコスしてたんです。
キーボードケースにキーボード入れて「背負って」いましたが、4+4=8キロくらいあるので、非常に重かったです(笑)しかもケースからキーボードを出して写真を撮ったことがないw←意味ないじゃん 
しかしケースを背負っているのがよかったのか、その時、かなり他の方に声かけていただきました。(もちろん「当社比」ですけど)

そんな思い出のあるキーボードですが、役立つのならネタに使いたいなぁと思いまして。重い=単に疲れる だけなら、持って行く価値はある。
中堅のね、どうしてもバンドの「絵」が撮りたいんでね!!ちなみにマイクも持ってますよ、前、芸能のコスしてたからね^^
これが1コめです。迷ってるけど、多分持って行くと思う、ネタ写に必死だからな(笑)


2コめ。
「中西みなみ」さんという、声優さんを応援しています。前、コス友だったのですが、夢をかなえるために彼女はコスから足を洗いました。(で、声優さんになった。まだ「声優さんのたまご」かもしれないけど)
彼女が1月22日(土)に東京の吉祥寺で舞台をやるそうなので、見にいきたいなーと思うのです。どうやら公演は昼から(昼と夕方)のようですね。
コレ読んでる方はご存知だと思いますが、私はコス活動は東海と関東メインですが、北陸に住んでるんで、舞台見にすぐ東京にはいけません。

23日に撮影会でも開いて、自分に「ついで」の用件を作るかー。
そしたら一挙両得だしなv
これが2コめでございます。

迷ってるけど結局どっちもやると思います、人間は誰かに相談した時に答えのほとんどを決めているというけれど、その通りだ^^

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨