月祈日記帳

2010年12月26日(日) 21:40

ドイツ式

クリスマスリースをまだ飾っています。ドイツ式です。※ドイツのクリスマスの祝日は、25日と26日 
学生時代に銀英にハマってから、ドイツ系のものが好きで、創作の設定等をドイツ式に合わせたりしています。一番色濃く出ているのが「銀の盃」です。(創作の名前)以上、宣伝でした。

・・・今調べたら25、26日って記事が無い。おかしいなー前ウィキか何かで見た気がしたのに。まー年明けても祝う国もあるので、クリスマスは好きな期間祝えばいいと思います(笑)


土日にマンガを読み、動画を見るというダメな大人(というかオタク)生活を満喫していました^^ おかげでMPかなり回復した。
※HPが体力であるのに対し、MPは精神力というか、萌えポイントである
ワンピースを12巻から41巻まで読みました。年内に60巻までは読みます。誰にいわれたわけでもなく、読みたいから読んでいるのです(笑)
生粋のオタクなので、「全然知らない」か「全部知っている」の、どちらかです。漫画を全部読んだら、アニメを見よう。
風邪引いて鼻水が出たのかと思うくらいティッシュ消費しながら読みました、ワンピース。そりゃ売れるよ、コミックスが(笑)

動画は、ゲームセンターCXを見てました。7回分見たかな?たまゲーで、東武動物公園が出ていたので、また行きたくなりました(^^)←前コスで1回だけ行ったことがある

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨