月祈日記帳

2011年1月2日(日) 20:33

初夢が

初夢に、自分の家が全焼している夢を見たのですが、
寝るまえに、殿といっしょのポスターの織田信長見たからですかね(笑)

信長やるのに、オールバックが出来る黒のウィッグ買おうかなー。(今までは地毛を結っていたのですが、今パーマかけてるのと、長さが足りないので)若いころの、笠被ってるヤツやりたいです。(コスプレの話ね)


何回か書いていますが、デイリーポータルZというサイトが好きでして。
「自分で自分へ福袋」のネタに、そうだな!と思いました。
http://portal.nifty.com/2011/01/01/a/


私も好きなもの3000円分買おうと思います^^ だからウィッグ探してるんだ、今年は福袋買わないからその分ウィッグ買う。

ほしいのがいっぱいあって、
買いなおし(持っては、いる)として、ディアのピンク、エルンストの水色、フランシスの青×黒、新しく買いたいのが、信長の黒、お江の方のエメラルド。

しかし決定打にかけたので、まだ買っていません。
ネットで買うと色が心配という方もいると思いますが、私は、撮った写真をネット上にあげるのだから、ネット上でどう見えるかって参考になると思い、ネットで買っています。まー、行ける範囲内に実店舗が無いってのも、あるんだけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨