月祈日記帳

2011年1月3日(月) 17:55

やる気。

やる気が出るまで放っておく、という手がありますが、最近、いっさいやる気が出ないので、自分で出したほうがいいと思いました。
「出てくる」のではなくて、自ら「出す」ものなのだと思います、やる気。
あと「余裕」も「作るもの」だと思います。余裕というのは作るもの。
ああでも、時間あったらすぐ寝てしまう。それか、動画見てる。衣装の生地は裁断してあるんですけど、縫う気が起きない。
1回イベント行ったらテンションあがることもあるんだけど、その前に直ししなくちゃ・・・そのやる気が(以下略)


一般人の友人と食事に行ってきました。オタクで無い友人なんか、3人くらいしかいない(苦笑)そのうちの1人です。
同じ町内に住んでるのに2年くらい会わなかった気がする。私はヒマなんだけど、彼女が忙しいんだ(教師です)
食事行って神社行って、少しデパートに行きました。ドリンクバーで12杯飲んだ気がする。自分が思ってるより腹が強くないので、飲みすぎないようにしないといけないんだけど、つい飲んでしまう。

明日から仕事だなー。でも十分ダラダラしたから、もういいです(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨