月祈日記帳

2011年3月7日(月) 20:43

よくある休日

私は基本、1週間のうち土日のどちらかに掃除(と片付け)をしています。
つまり、土日両日イベントだと、掃除の日を取らないまま、次の週を迎えてしまうわけで。
土日にこだわらず、平日の夕方っていうか、夜やればいいんですけど、それができないんですよね。もしくは朝か。
朝だと、なおさらできない(^_^;)

そんなわけで2月の26、27日にコスイベで出かけてから、3月5、6も一般の旅行に行っていたので、今日やっと掃除しました。
(今日は平日ですが、休みです。私は普通のサラリーマンですが、平日も頼んだら、休める日もあります。>お願いしてもダメな日もある)

掃除して片付けして、あと、イベントに行った後だと、シャツとか必ず洗濯し忘れがあるのでそれを洗って(>洗濯機が)、コーヒー沸かしてインターネットしてから、写真をアップしました。
イベ後の休日は、大体こうやって過ごしています。


さて、皆さんそれぞれな考えだと思うのですが、私は「写真を、サイトにアップし終わるまでがコスプレだ」と考えています。
※家に帰るまでが遠足だ、という考え方のように
別に、自分のカメラで撮らなかったり、サイトにアップしない人をどうこういうわけでは、ありません。あくまで、私がそう思ってるってこと。


つーことで2月26日のネクストキング合わせ、27日のワンピースW7合わせの写真をサイトにアップしたので、どうぞご覧ください。
http://lovebishop.web.fc2.com/gfm/

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨