月祈日記帳

2011年4月5日(火) 17:42

サラダ。

昼をビッグボーイで食べました。私はソフトドリンクと淡色野菜のサラダが好きなのですが、ドリンクを6杯、サラダを3杯食べました(>多い)
本当は、お友達(コス友)と、喋ったりごはん食べたり買い物に行ったりしたいのですが、しばらくできていないのでストレス溜まってきました。


あと5月1日のポルト用の交通機関のチケット買ってきました。行きがバスで帰りがJR。
帰りの「くろしお」が地震の関係で本数が減っていて、希望の時間に走ってなかったので、考えていたのよりさらに早く出てこないといけない^^;
この日、アフターにいけないのも残念です〜〜まー、5月2日ってどう転んでも休みにならなので、しょうがないですわ。
ちなみにFF4あわせです!楽しみ!ポルトは100センチ規制があるからヤリ持てないけどさ!!
セシルとエッジのレイヤーさんと一緒ですよ。男キャラトリオなんて、珍しいでしょう(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨