月祈日記帳

2011年4月22日(金) 23:32

行くのか

歓送迎会に行ってきました、私送られるほう。
すごく立派な花束をいただいてしまいました・・・申し訳ない。
やっぱり元の職場のほうがいいなーと思いました。戻れるわけじゃないんですけど。今のとこも1年いれば慣れるかな〜。


さて、先月から、明日の土曜は、バスの旅行だと決まっていたのです。
が、母親が体調悪いと言っていたので、私はてっきり、キャンセルして、行かないものだと思っていました。
しかしさっき確認したら、体調が元に戻ってきたらしく、行く気でいます。
私全く用意してないのに・・まー、日帰りのバス旅行だから、大した用意じゃないけど。
なので、寝坊するつもりだったのに、明日6時起きです。もう寝ないと!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨