月祈日記帳

2011年4月30日(土) 20:00

今日の出来事

名古屋の大塚屋(手芸店)に行ってきました、さすがに、私でもわかりました(笑)〉駅からすぐ
魔恋キーファーのことばかり考えているので、ベストの茶色の生地とか、スカーフのボタンとか、金のブレードとか、探しました。茶色は、結局買わなかった訳ですが。
他にもやりたいなーと思っているキャラはいるのに、最終的には、キーファーのことを考えています(笑)これは何だ、恋か。


名古屋港のほうにも行ってきました。本当に行っただけ(笑)途中で栄に降りたんですが、何て難しい構成の駅!!

どっかのRPGの終盤のダンジョンかと思いましたよ(笑)私だけじゃなく、観光客らしいカップルとかも、どうやって行くんだろ・・・みたいなことを呟いてました。


名古屋から普通(新幹線ではない。まあ、正確にいうと快速ですが)電車を乗り継いで、大阪まで来ました。3時間以上かかるけど、安いからさ。3時間電車に乗るの、苦じゃありません。バスと新幹線と電車乗り継いで、半日かけて九州に行ったことのある女です^^晩御飯は別に食べに行かずに、コンビニで買ったものでいいかな・・・。


明日天気は雨みたいですけど、合わせは楽しみです!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨