月祈日記帳

2011年6月11日(土) 21:27

幸せだなぁ

母親と、ホームセンターに買い物に行きました。
急に「幸せだなぁ」と口に出して言うので、私は「加山雄三みたいだ」と思いました(>しかし私は、発想が古い/笑)

普通に買い物ができる幸せを、かみ締めているようです。
(※今週の半ばまで、入院しておりました)
このホームセンターは私の住んでいるところの市外にあるのですが、安いので、割とよくいきます(自分はペーパードライバーなので、乗せてもらうばっかりですけど)
台所洗剤の「ファミリーフレッシュ」が、いつも97円で売られています、安いでしょう。一般の店と100円違いますわ、だからガソリンが減っても、市外から行くのですが。

震災のあとこの店に行ったら、このファミリーフレッシュが全然なくて、買占めではなくて、流通が途絶えたのだと分かりました。
2ヶ月後くらいに行ってもなかったので、あっちの方の工場だったのかな〜と思っていましたが、3ヵ月後の今日、普段通りに97円でたくさん並んでいました。とりあえず、ほっとしました。


話変わりまして。
アンジェリークエトワールの、ルヴァの衣装の直しをしています。直す前提で買ったので、別に苦ではありません^^ 一から作りたかったけど、型がわかんなくて、ベースとして買いました。
衣装はまぁおいといて、ルヴァって微妙な髪の色ですよね!!
私、ウィッグショップが微妙な色合いを提供してきた近年でも、すげー色みが微妙なキャラのウィッグって買ったことがなくてですね。
はりきって、ネットショップ見てまわっています(笑)やりたかったの!!
パレドゥレーヌのエリオットの衣装の布も探してるんですけど、また微妙な緑なので(緑好きなんですけど)、なかなか決められません。
ま、それが楽しいんですけど!!^^

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨