月祈日記帳

2011年7月7日(木) 22:48

バッグハンガー

ヤフオクで、バッグハンガーを買いました。私の大好きな、いちごのショートケーキの、スウィーツデコの。

うふふ、かわいい〜そしておいしそう。
オタクでなかったら、絶対スウィーツデコにハマってると思うんだけどな、今頃!(>世代的に) もちろんオタクでもスウィーツデコは出来るんですけど、時間とか費用とか置き場所的に、今の私ではムリです(笑) だからひとから買う^^


職場のエアコンの掃除をしました。ずっとずっと気になってたんですよ。アタシの部屋のエアコンも、使う前に1回掃除しないとなー(>まだ、つけてません)
エアコン掃除してから運転させましたが、なんと涼しいこと!
皆も節電節電って設定温度気にする前に、フィルター&外側を掃除したほうがいいよ!話はそれからだよ!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨